天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2017-07-08から1日間の記事一覧

岡崎光ヶ丘店 スタッフオススメ!

みなさんこんにちは 岡崎光ヶ丘店 中村です 今週のオススメ品はこちら↓ エコギアのスイミングテンヤです! ・こちらのスイミングテンヤは20gから40gのラインナップで、MYボート派の方には最適のサイズです! ・テンヤの名前なので、解かりにくいので…

オリカラ♪入荷しましたよ~

タナジグ『あいや~じぐ』の天狗堂オリジナルカラーが入荷しました! 125g、155gの2種類。3カラーです。 天狗堂オリカラを良くご存知の方ならピンとくるスペシャルカラー!! 実績十分スペシャルカラーです。数量少ないのでお求めの際はお早めに。 豊田ル…

琵琶湖オープンを制したルアー入荷!

春の琵琶湖オープンを制した話題のルアー 「ジャイロギル」 そのDNAを凝縮させて、野池等の小規模フィールドでの爆発が期待される80サイズ (写真:ジークラックさまHPより転載) 最近流行りの、ラインとフックが直結のスルスルリグ形状のスイムベイ…

知立店スタッフの堤防パトロール報告!

おはようございます、知立店の上杉です。 7月8日、朝8時半ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ! 今朝はよく晴れていたので、日が昇ったこの時間はかなり暑かったです。早朝の涼しい時間帯の釣りが良さそうですね! サビキ釣りでは、今日もサッパと…

超人気の限定アイテム入荷です!

どっから見ても、その見た目だけで存在感があるエギングロッド。 完全なるメイドインジャパンで、細部まで研ぎ澄まされたカーボンマテリアルとワインレッドの艶。 そう!あの「カラマレッティ ロッソ」 数量限定のため、少量ですが在庫しております! なかな…

夏にオススメなABU商品が、メチャ×2お買い得!

メーカー様よりご協力を頂きまして、夏にオススメな商品を大特価でご提供! まずは、アブガルシアの超ロングヒットで定番のベイトリール 「ブラックマックス」 ブラックバスだけでなく、ハードロックフィッシュ等の海の使用もOK! 初心者さんでも楽々扱え…

半田店発 亀崎海浜緑地調査

おはようございます。 半田店水野です。 今日も「ハゼの聖地」亀崎海浜緑地の調査に行ってきましたよ! 7月になり季節も本格的に夏になってきましたね。 本日天気は快晴!! 朝8時とは思えない暑さの中、皆さんハゼつりを楽しんでいましたよ。 先週に比べ、…