天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店スタッフの堤防パトロール報告!

おはようございます、知立店の上杉です。


7月8日、朝8時半ごろの碧南海釣り広場の様子を見てきましたよ!

 

今朝はよく晴れていたので、日が昇ったこの時間はかなり暑かったです。早朝の涼しい時間帯の釣りが良さそうですね!

 

f:id:tengudo_staff:20170708112907j:plain

サビキ釣りでは、今日もサッパとサバが良く釣れていました。 

 

f:id:tengudo_staff:20170708112942j:plain

 

 初心者でも仕掛や釣り方さえ合っていれば大漁間違いなしの碧南海釣り広場のサビキ釣り、釣りを始めたい方にはピッタリですよ!

サッパ、サバの数釣りモードはしばらく続きそうです!

これからはギマやキス、ハゼなどのちょい投げでのターゲットも豊富になるので楽しみですね!

 皆さんも是非、お手軽な堤防釣りにチャレンジしてみてください。

 

知立店では毎月旬な釣りものを狙って「知立店 堤防釣り体験教室」を開催しています。

7月は22日土曜日朝にキス・ギマ・ハゼになどが狙える「衣浦ちょい投げ五目」を予定しています。

堤防釣り始めてみようかな?って方はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね。

旬の釣り物の情報は当店まで!釣場直行のお手軽セット品も豊富に揃えていますよ!

 

 碧南の周辺には釣り以外の「水遊び」「プール」「お風呂」「水族館」「遊園地」「食事」など家族で楽しめるお遊びスポットも沢山!

今週は帰りに「碧南臨海公園」に寄ってみました。

f:id:tengudo_staff:20170708113023j:plain

ここはお子様も安全に水遊びを楽しめる癒しのスポット!無料で遊べます。

 

格安でプールやお風呂が楽しめる「サンビレッジ衣浦」では、明日の日曜日には夏祭りが開催されるようです。

 

f:id:tengudo_staff:20170708113051j:plain

楽しそうですね!

 

知立店ではスタッフおすすめの「碧南で釣りして、遊びまくる半日プラン」も無料でお配りしてますよ!

知立店 TEL0566-82-0801

f:id:tengudo_staff:20170702123550j:plain