天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2022-12-11から1日間の記事一覧

岡崎大樹寺店 海上釣堀 冷凍エサ 新規取り扱い 開始しました

こんにちは岡崎大樹寺店の細井です。 今から盛り上がる海上釣堀で大人気! 本多商店の快釣エサシリーズ全10種 岡崎大樹寺店も取り扱いを開始しました! 快釣エサ・M ムール貝を本多商店独自の数種の成分配合でパワーアップさせた快釣エサの定番商品!タイに…

岡崎大樹寺店 三河湾ヒイカ狙いに行ってきました!!

こんばんは。 岡崎大樹寺店スタッフ中村です。 月曜日に、お客様とヒイカ狙いに行ってきました!! 事前情報で、モエビを使って100杯超えのポイント周辺を攻める事にしました。 先に着かれていたお客様にお伺いすると、釣れていないとの事。 自分も試しに、…

天狗堂安城店 釣場調査 吉良サンライズパーク

『イワシ・セイゴ釣果!吉良サンライズパーク』 こんにちは! 安城店のカイドウです! 堤防上には人は少なめ・・・ マイワシは大きいですが、数は少なめ? 良型の丸っとしたセイゴは釣れていました♪ イワシはサビキ釣り、セイゴは青虫で釣れます♪ 新鮮なイワ…