天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

絶妙なテールアクションでバスがイチコロ!

2回目の納品になりますが、前回は瞬殺で売り切れました

ノリーズ「FGダディ」入荷です!

f:id:tengudo_staff:20170819193909j:plain

ここ数年で、ラバージグのトレーラーの定番ポークがほとんど無くなり、あのテロテロアクションが懐かし~い!

そこで登場したこのFGダディ

ハンドポワード感にあふれた、絶妙な形状で、見た瞬間に手が伸びること間違いなし!

ポークと違って、乾燥することもないし、手がギトギトになることもないので、今後はコレで間に合うかもね!

f:id:tengudo_staff:20170819194548j:plain

激渋シーズンのAKチャンクもありますので、ぜひ~

豊田ルアー館でした