天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

10月22日(日)初心者船釣り教室開催します!!

師崎のまとばやさんにて天狗堂主催の船釣り教室しますよ。22日の釣り物予定はウタセ五目又はアジ釣り五目です。この釣りの魅力は美味しい魚が色々狙えるところです。釣れる魚は鯛、カワハギ、ヘダイ、サンバソウ、マゴチ、メバル、アジ、カサゴなどです。何が釣れるか分からないけどワクワクする釣りですよ!

f:id:tengudo_staff:20170930183546j:plain

過去のウタセ五目の釣果です!マゴチいいですね!

f:id:tengudo_staff:20170930183656j:plain

真鯛も釣れますよ!!

f:id:tengudo_staff:20170930183837j:plain

過去の釣果です!美味しい魚が大漁することも♪

 

 参加者募集中です。天狗堂各店にて受付中です。

  報告者 豊田店スタッフ 角田