天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

スタッフおすすめ商品入荷しました!!

こんばんは。

天狗堂豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

この秋の新製品で、スタッフ中村おすすめの商品が入荷しました。

f:id:tengudo_staff:20171114202128j:plain

 

バリバス ハードトップTiNICKS

 

かなり珍しいチタンコート!!

糸にコーティングが施してあり、触り心地はかなりツルツル!

チタンと聞くと、金属を連想し、硬そうなイメージを持ってしまいがちですが、実際触っていただくと、そのしなやかさにビックリします。

ハリスは、針を結ぶ・魚と釣り人を繋ぐ大事な釣り道具。ハリスのチモトから切れる事も、歯で擦れて切れる事も良くあります。

そんな悲しい思いをしたくない方にこそ使っていただきたい1品!!

 

 

 

スタッフ中村も購入予定で、近々実践投入予定です!

使用感などは、店頭にいる私を捕まえて聞いてくださいね!

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。