天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

新製品 鱗海マスターチューン入荷しました!!

こんにちは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

日中の気温も20℃近くまで上昇し、春を感じられる日が増えてきましたね!

海の中も少しずつ変わりつつありますよ~

そんな中、今月の新製品が入荷してきました。

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20180314162053j:plain

 

シマノ 鱗海マスターチューン

 

鱗海シリーズに新しいモデルが追加となりました。

Xガイドにスクリューシート搭載と、かなり鱗海スペシャルに肉薄するスペックのモデル!!

また、号数別に特徴を出す為、施されたチューニングで、かなり面白い竿になっております。

もちろん、鱗海シリーズならではの調子を受け継いだ上でのお話です!

これから、どんどん楽しくなってくるノッコミ黒鯛にオススメの1本です!

 

 

 

 

火曜日に、私ノッコミ黒鯛を狙いに、ウキフカセ釣行へ行ってきまして

f:id:tengudo_staff:20180314162751j:plain

38センチを1枚ゲットしてきました!

同行した高浜店店長の蟹江は、お腹の膨れた43センチのノッコミ個体をゲットしております!!

これからどんどん良くなってくる黒鯛のシーズンに向けて、皆様も準備してはいかがですか?

豊田本館では、ウキフカセ師を応援しております!

是非、一度遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。