天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本館発! 秋の新製品続々入荷中です!!

こんばんは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

朝夕の気温が下がり、秋らしさを感じられる日が増えてきましたね!

まだまだ暑い日が続いていますので、体調管理などはしっかりとして下さいね!

 

 

 

さて、秋の新製品が続々と入荷してきましたので、ご紹介させて頂きます。

 

f:id:tengudo_staff:20190914183504j:plain

 

シマノ BB-Xテクニウムファイアブラッド

 

竿のモデルチェンジに合わせて、ファイアブラッドバージョンの登場!!

前作に比べ、Xプロテクト搭載で、さらに防水性能UP!

また、2500番の替えスプールまで付いてくる豪華な内容となっております!

 

今作は2019年限定販売の為、欲しい方はお早めに!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20190914183925j:plain

シマノ ラフィーネ

 

 

ラディックスに続き、ラフィーネもモデルチェンジ!

 

オリジナルスクリューシートに、Xガイド搭載!

上位機種に迫るハイスペックなモデルです!

近年、スクリューシートの磯竿が増えてきております。

私も鱗海SPでスクリューシートの磯竿を使用しておりますが、もうこれ以外の磯竿を使いたいとは思いません。

なんといっても、リールをがっちりホールドしてくれるので、大物とのやり取り時に安心感を与えてくれます。

是非、一度使ってみて頂きたい商品です!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20190914184413j:plain

ダイワ インプレッサ

 

ダイワの磯竿のエントリーモデルのモデルチェンジ!

今作から、FUJI製のカーボン樹脂ガイドを搭載しており、先重り感軽減・操作性アップなどミドルクラスに迫る性能を纏っております!

これからウキフカセを始めたいという方にオススメの1本ですね!

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20190914184754j:plain.

 

ダイワ ブラックジャックスナイパー前打ち

 

ヘチ竿にしか今まで搭載されていなかったスクリューシート搭載!

カーボン素材の見直しで、感度UP・軽量化!

一日片手で長竿を操作し続ける前打ちにおいて、軽量化と感度UPは、釣果に影響を与えてくる要素。

そこを大幅に改善出来ているので、かなりオススメの1本となっております!

 

 

 

以上、最近入荷してきました商品のご紹介でした。

 

 

 

 

ただいま天狗堂全店で、秋のお買い得!大感謝祭!セールを実施中!

今日、ご紹介した商品はもちろん、店内の当社指定の竿・リールのポイントが5倍!

当社指定のクーラーボックスが8%オフ!

また、LINE会員様限定のクーポンも配信中です!

是非、この機会をお見逃し無く!

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。