天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

今年イチオシのバスロッド 入荷しました♪

今年イチオシのバスロッド入荷しました。

シマノ 「2代目ポイズンアドレナ」でーす。

シマノとジャッカルのコラボモデルとして、初代モデルも超人気でしたが。。

今回は、2代目としてのさらなる飛躍的進化を遂げております。

f:id:tengudo_staff:20180328144608j:plain

一番気になるのが、フルカーボンモノコック

初代はフォアグリップ側がEVAでしたが、今回はリールシートまでフルカーボン。

ビンビンに伝わる感度が、地形把握やバスのバイトを明確に伝えてくれる。

まさに右腕の役割を十二分に発揮してくれますよ~

参考までに、こんなデータも。。

f:id:tengudo_staff:20180328144928j:plain

28%増し増しのようです♪

さらに、バスロッド初のスパイラルXコア

f:id:tengudo_staff:20180328145012j:plain

ロッドの芯から強くする構造で、シマノの十八番スパイラルXの進化版!

ジャッカルの社長 小野俊郎さんいわく・・

「他社の高額モデルだけじゃなく、グロリアスやアルティマまでも上回る仕上がりだよ。アドレナでやっちゃうよ~」と意気込んでいらっしゃいました。

そんなアドレナが

f:id:tengudo_staff:20180328150007j:plain

がっつり入りました!!ぜひ渾身の力作をあなたの右腕に!

豊田ルアー館