天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

大樹寺店発 今後活躍! 小型電動リール!

 こんにちは、大樹寺店船担当のカイドウです!

 伊勢湾では春マダイがスタート、大山沖ではアジ・サバが好調と春の船釣りが盛り上がってきました♪

 では今後は?

 春から夏に掛けてウタセ五目・イサキ・アジサバと浅場の釣モノへ少しずつ変化してきます。

 中型電動リールでほぼ大丈夫なのですが、船釣りに行きなれた方はもっと軽く、小型である程度パワーもある小型電動リールを使い始めます。f:id:tengudo_staff:20180411193300j:plain

 小型電動リールはレバーもクラッチの上にあるため、片手で操作可能です♪f:id:tengudo_staff:20180411194541j:plain

 しかし、高額な部類の電動リール。なかなか手が出しづらいですよね..。

 大樹寺店では古くなった竿・リールを売って新しいタックル購入のお手伝いをさせていただきます!

 例えば古くなった電動リールや船竿を下取り買取で買い替えをしていただくと査定額が大幅アップします!!

 高くて手が出ない電動リールも手が届くかも知れません♪

 一度スタッフまでお気軽にご相談下さい! しっかり見させていただきます♪