天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日はは吉良サンライズパークへ行ってきました。

毎年GW明けの「アレ」が釣れだす頃です。

 

早速、釣れました!f:id:tengudo_staff:20180512141737j:plain

そろそろクジメが接岸する時季です。

 こちら↑は釣れたてです。

 

下のバケツの中にはf:id:tengudo_staff:20180512141742j:plain

ちょっと見にくいですが、そこそこの数が釣れています。

エサは石ゴカイで、ポイントは足元でした。

 

濁りが入って水の色は悪いですが、影響はなさそうです。f:id:tengudo_staff:20180512141732j:plain

 

 

漁港の東側で先週はキス、カレイがポツポツと釣れたようですが、今日はまだ釣果なしでした。

ネコ達も、のんびり魚待ちしてました。

f:id:tengudo_staff:20180512141944j:plain

 

徐々に気温も上がり、三河湾内も魚の気配も増えてきましたよ。

 

岡崎光ヶ丘店 細井