天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店発 大山沖スルメイカ釣り好調!

 こんにちは、大樹寺店船担当のカイドウです!

f:id:tengudo_staff:20180620185855j:plainf:id:tengudo_staff:20180620190049j:plain

 先週イカ釣りを堪能して来ました。さて、その後の気になる動向は?

f:id:tengudo_staff:20180620190236j:plain

f:id:tengudo_staff:20180620190259j:plainf:id:tengudo_staff:20180620190330j:plain

 6/16 豊浜の「竜宝丸」さん 船頭86

 釣果情報|愛知県豊浜港 竜宝丸

 イカ釣りはしっかりと道具をそろえ、釣り方を覚えれば、誰でも美味しいイカを数十杯は釣ることが出来ます♪

f:id:tengudo_staff:20180620194545j:plainf:id:tengudo_staff:20180620193435j:plain

 大山沖のスルメイカは200号近くが乗せられて、水深200m以上からイカを付けて巻き上げられるハイパワーリールが必須!

 f:id:tengudo_staff:20180620194812j:plainf:id:tengudo_staff:20180620194944j:plainf:id:tengudo_staff:20180620195020j:plain

 さらに投入器、ご当地直結仕掛、トロ箱など各種イカ用品を充実中♪

 釣ったイカは極上のイカ料理に変身♪ 一度は釣りたてのイカを味わってみませんか?

 大樹寺店では大山沖のイカ釣りを応援中! 船釣りはやったことはあるけどイカ釣りはまだという方はぜひ一度挑戦しましょう♪ サポートはお任せください!