天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 釣り場調査 吉良サンライズパーク

『アジ・イワシも釣れます♪ サバは大きい! 』

こんにちは、大樹寺店のカイドウです♪ 本日朝に吉良サンライズパークを見てきました!

f:id:tengudo_staff:20180630121325j:plainf:id:tengudo_staff:20180630121447j:plain

f:id:tengudo_staff:20180630121545j:plain

常連さんにはアジ・イワシが釣れています♪

f:id:tengudo_staff:20180630122321j:plain

以前、大樹寺店でサビキセットを買っていただいたK様には大きなサバがHIT!! おめでとうございます♪

f:id:tengudo_staff:20180630122440j:plain

吉良サンライズパークは風光明媚な温泉街の目の前! 釣りをするための設備も十分で初心者・家族連れの方にもおすすめです♪

明日7月からは吉良サンライズパーク横の吉良ワイキキビーチを含め、周辺の海水浴場が海開きとなります!

7月21日からは同所にて昨年も好評だったスライダーパークもパワーアップして再登場予定です♪

f:id:tengudo_staff:20180630135724j:plain

f:id:tengudo_staff:20180630140601j:plainf:id:tengudo_staff:20180630140039j:plainf:id:tengudo_staff:20180630140043j:plain

また、車で20分の「一色さかな広場」では新鮮な地魚と土用の丑の日の主役、うなぎが絶品♪

f:id:tengudo_staff:20180630140759j:plain

大樹寺店では吉良サンライズパーク・碧南海釣り公園の釣りと、周辺のレジャー情報を店内にて掲載中!

レジャー・観光施設の各パンフレットも充実中です!

7月のレジャーフィッシングへ行かれる際は是非どうぞ♪