天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

納涼イカメタルのススメ♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

先日福井に イカメタル 行ってきました!!

美味しいイカを楽しくGET☆★

次回の課題は・・・竿先の微妙なアタリを上手く取る!!

今年もう1回行けたらいいなぁ~。

f:id:tengudo_staff:20180812121204j:plain

ノリノリシーズン真っ只中

納涼がてらのイカメタル 超楽しいこと間違いなしっ!

っていうことで

豊田ルアー館限定

イカメタルロッド、鉛スッテ セール中!!

f:id:tengudo_staff:20180812121429j:plain

f:id:tengudo_staff:20180812121448j:plain

f:id:tengudo_staff:20180812121516j:plain

専用ロッドもバリバリ準備しました!お手ごろモデル~ハイエンドモデルまで選べます!!

f:id:tengudo_staff:20180812123533j:plain

鉛スッテもいろいろ選べますぅ~

あの新製品もありますよ♪

色々買うなら・・・今でしょ!!笑

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪