天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂半田店 ハゼ釣り好調!! 亀崎緑地公園 現場レポート

おはようございます 半田店水野です

 

本日は暑さも和らぎ空は快晴

過ごし易い日になりましたね!!

 

愛知有数のハゼ釣りスポット

亀崎緑地公園の様子を見てきましたよ

 

f:id:tengudo_staff:20180818120252j:plain

f:id:tengudo_staff:20180818120338j:plain

公園内は大変な賑わい!!

ハゼは足元から見えるほどたくさん!!

サイズのいいハゼを皆さんバンバン釣っていました!!

f:id:tengudo_staff:20180818120807j:plain

f:id:tengudo_staff:20180818120820j:plain

初めてのハゼ釣りの子もしっかりとハゼをゲット

f:id:tengudo_staff:20180818121119j:plain

ハゼは今が一番のベストシーズン

大きなハゼが堤防や砂浜からの数釣りが楽しめちゃいます

f:id:tengudo_staff:20180818122018j:plainf:id:tengudo_staff:20180818122059j:plain

 

亀崎緑地公園から車で10分以内の天狗堂半田店では

今の時期にバッチリなハゼ仕掛けや釣り場に直行できるセット品など

豊富に取り揃えていますよ!!

夏休みも後半戦!!ぜひハゼ釣りを楽しんでみませんか?

 

                 天狗堂半田店 水野

                 半田市乙川吉野町1-1 TEl0569-26-2781