天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本館発! 3月の新製品入荷しました!!

こんばんは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

 

さて、3月に入ってからどんどんと商品が入荷してきております!

今月末の鮎展示会に向けて、売場も着々と作成中でございます。

そんな中、スタッフ中村がオススメしたい商品をご紹介します!

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20190315195325j:plain

 

ダイワ

ロングキャスターチタン4

 

 

ダイワのチタンヒシャクが生まれ変わりました!

今まで、チタンのヒシャクはダイワ製品ですと、1万円近くor1万円を超える製品ばかりでした。

そんな中、今回の新製品は何と!

税抜価格6000円前後でご購入して頂けるようになりました!

 

 

 

それでも、高級なヒシャクですね。

チタンカップには、それだけの価値があるのです!

 

 

チタンカップの優位性は、

①ステンレスに比べ、軽くて丈夫で、耐腐食性があるという事。

②コマセの杓離れが良いという事。

③軽量であるからこそ、疲れにくいという事。

 

 

 

 

このような利点があります。

私も以前は、高価で購入を躊躇してましたが、1回使ってからは、チタンカップの魅力に魅了され、チタンカップ信者となっております!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ一度、皆様に使っていただきたい商品です!

もう少し安価で、チタンカップの商品も在庫しておりますので、お気軽にスタッフにご相談下さい。

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。