天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

 

梅雨が明け、良い天気が続くと思いきや、来週の中頃には台風が東海地方周辺に最接近する予報ですね~

ここ最近、大雨による被害などが相次いでおりますので、防災対策をしっかりと行いたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、今週の入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20210724124239j:plain

 

ダイワ エメラルダスピーク

 

新製品のエメラルダスピーク入荷しました!!

山田ヒロヒトプロ監修モデルで、エキスパートから入門者まで誰でも使いやすいモデルとなっております。

廃盤となってしまったエメラルダスラトル愛好家のスタッフ中村も注目の商品ですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210724124250j:plain

 

シマノ 21スコーピオンDC150HG

 

新製品のスコーピオンDC入荷しました!!

前作よりもラインキャパを増やしつつ、MGLスプール搭載でキャスタビリティもアップした事で、様々な釣りに対応するフリースタイルベイトリールとなっております。

海水対応なので、バス釣りのみならず、ロックフィッシュなどにも使えますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210724124301j:plain

 

ダイワ セルテートLT

 

サーフゲームにドンピシャなセルテートLT4000-CXH入荷しました!!

エアローター採用で、巻き出しが軽く、モノコックボディによるパワフルな巻き上げ力も相まって、サーフゲームでの愛用者多数!

スタッフ中村も、イカメタルやエギングに2500Sを愛用中です!
 

 

 

 

 

只今、天狗堂全店で7/31までサマーセールを開催中!!

本日ご紹介したスコーピオンDCやセルテートももちろんセール対象品です!

是非、この機会をご活用くださいね~

f:id:tengudo_staff:20210717142030p:plain

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。