天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

東海地方も梅雨明けし、夏本番といった天気ですね!

時折起こるゲリラ雷雨には気を付ける必要はありますが、様々な魚が釣れている絶好の釣りシーズンです!

熱中症対策などをして、釣りを楽しんでくださいね~

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。 

f:id:tengudo_staff:20210717141944j:plain

 

ダイワ 鏡牙ジグRF(リアフォール)

 

夏の人気ターゲットのタチウオ専用メタルジグ入荷しました!!
重心がリア側にあり、フォールスピードが速く、いち早くタチウオのレンジへ到達し、効率よく攻略する事が出来ますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210717141957j:plain

 

メガバス マキノタネ

 

大人気のマキノタネ入荷しました!!

投げて巻いて、底から浮いてきたら、また底を取る。の簡単操作で、様々な魚が釣れる!

堤防やサーフなど、幅広いポイントで大活躍してくれますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210717142015j:plain

 

シマノ スコーピオンMD

 

今年の新製品のスコーピオンMDが再入荷してきました!!

大型魚とのファイトでもビクともしない耐久性・パワーを持ちながら、飛びも追及しているスコーピオンMD

まだ見ぬ大物とのファイトをより楽しい物にしてくれるリールですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗堂全店では、7/17~7/31までサマーセールを開催中!!

今回のセール特典はこちら!!

f:id:tengudo_staff:20210717142030p:plain

 

ラインクーポンとセール特典を活用して頂く事で、さらにお買い得にご購入頂けますよ~

是非、この機会をご活用下さい!!




 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。