天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

先週より、続々と秋の新製品の入荷が始まっており、各社様々な新製品が発売予定で、ワクワクしますね~

個人的には、オシアジガーの新しいギア比が気になっており、トンジギに挑戦する為に導入してみたいなぁと考えております!

気になる新製品など御座いましたら、お気軽にスタッフにご相談下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20210801121533j:plain

 

シマノ オシアジガー2000NRMG

 

新製品のオシアジガー2000NRMG入荷しました!!

今回のジガーの目玉と言っても過言では無いでしょう!トンジギにオススメです!

シーズンになると昨年のように品薄になる事が予想されますので、お考えのお客様は、お早めに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210801121547j:plain

 

シマノ アンタレスDC XG

 

新製品のアンタレスDC XG入荷しました!

DCリールとしては、初搭載のMGLスプールⅢにより、立ち上がりの良さに磨きをかけ、飛びのDCリールのフラッグシップに相応しい進化を遂げております!

ギンピカのボディは、毎晩眺めてもウツクピーと惚れ惚れしてしまいそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210801121559j:plain

 

エコギア サーフヘッド

 

新製品のサーフヘッド入荷しました!

メーカー様の想定を上回る注文で、大注目のジグヘッドです!

フラットフィッシュゲームに特化したチューニングが施されており、これからシーズンに突入していくサーフゲームに欠かせないアイテムですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。