天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

来週には、最高気温が24℃まで行く予報が出ており、春が近づいてきたなと実感出来る日が増えてきましたね!

店内も、春の新製品などジャンジャン入荷してきておりますので、ご紹介していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210325105203j:plain

 

ジャッカル バウンティフィッシュ158

 

新製品のバウンティフィッシュ158入荷しました!!

先日の秦プロのYouTubeにもアップされていた話題の商品です!!

少量入荷の為、売り切れの際はご容赦下さい。

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210325105246j:plain

 

ダイワ デカピーナッツⅡSSRブレードチューン

 

今年の新色のデカピーナッツⅡSSRブレードチューン入荷しました!!

ブレードとプロップでしっかりとアピールしてくれ、バスを水面下へと誘惑!

そろそろ気になってくるナマズゲームにもピッタリですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210325105308j:plain

 

ダイワ スティーズチキータフロッグ

 

今年の新色のチキータフロッグ入荷しました!!

小型のフロッグだからこそ、ムシまでをも演出出来てしまう!

ピンポイントなどを攻める際に、いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20210325105224j:plain

 

デュオ ジャンゴ21g

 

サーフゲームで、大人気のジャンゴ入荷しました!!

岸からでも、サーフからでも使える21g!

フックの取り付ける位置を変える事で、根掛かりを恐れず、果敢にボトムを攻める事が出来るアイテムですよ~

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。