天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

釣り初心者オススメスポット碧南海釣り公園

こんにちは!

天狗堂豊田本館のクマです。

 

家族で碧南海釣り公園へ釣行してきました。

 

天気は晴天、風は無風、潮は満潮

絶好の釣り日和でした。

f:id:tengudo_staff:20210325155454j:plain

 

今回は、ママカリ(サッパ)のサビキセットを使って

ママカリ(サッパ)を大量ゲットしていきたいと思います。

f:id:tengudo_staff:20210325155457j:plain

 

いざ!一投目…

f:id:tengudo_staff:20210325160949j:plain

 

開始早々、幸先の良いスタートです!

 

子供たちも大喜び!!

f:id:tengudo_staff:20210325155512j:plain

 

 

 

今回の釣果は…

 

2時間程度の実釣でしたが、

ママカリ(サッパ)30匹となかなかの釣りごたえでした!

f:id:tengudo_staff:20210325155518j:plain

 

帰宅後、ママカリ(サッパ)を三枚におろして片栗粉をまぶして揚げて

南蛮漬けにしました!

f:id:tengudo_staff:20210325155508j:plain

これから春到来で暖かくなってきます。

 

釣りを始めてみようかな?と思っている方

釣り初心者の大人も子供も楽しめるサビキはいかがですか?

f:id:tengudo_staff:20210325162659j:plain

当店では、サビキ直行セットなど種類豊富に取り扱っております。

詳しくは、スタッフまで