天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2023-04-23から1日間の記事一覧

NEW ブルードラゴン 始動!!

こんにちは 安城店 スタッフ カワイです!! 毎度おなじみ「天狗堂 伊勢湾ジギング教室」でお世話になっているジギング船 片名漁港 「ブルードラゴン」 http://trex-sf.sakura.ne.jp/ 今年のゴールデンウィークから新たに NEW 1号艇としてデビュー!!(写真の手…

4月20日 片名港 忠栄丸さんのイサキ釣り釣行しました!

こんにちは~ 知立店スタッフ角田です。 今回お世話になった船宿さんは忠栄丸さんです。出船して約1時間30分で大山沖のポイントに着いて、36~38mの棚を狙って下さいとのアナウンスがありました。 最初の投入で一緒に釣行した深谷さんがなんと石鯛を釣り上げ…

高浜店 新シーズン突入 春の大型魚

高浜店の大島です 今回は2魚種紹介です まずは、まもなくシーズンオフとなるトンボマグロから 今回もお世話になったのは トンジギ!泳がせ!スルメイカ! 豪快な海釣り!ならお任せ! 海を知り尽くした船長、広々快適♬ 超大型乗合船2隻で多くの釣り人を魅了…

西尾店 碧南海釣り広場 釣果情報!

こんにちは!西尾店 竹下です。 今回は、当店スタッフより碧南海釣り広場の釣行報告があったのでご紹介します! 使用したのは、西尾店で好評発売中の サビキ釣り入門セット! これだけで釣りが始められる!厳選セットです! 朝の4時45分に現地に到着!すでに…