天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 本日の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

最近は、家で鮎の仕掛けを作っていましたが、作りすぎた感が否めません(笑)

なので、今週からは竿やリールのメンテナンスをして、ステイホームをしようと思います!

 

 

 

 

 

 

さて、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20200428122614j:plain

 

ロンジン ファンキーダート55

 

新製品のファンキーダート55入荷しました。

小粒ならではの喰わせ能力だけでなく、ダートアクションで攻めの釣りも展開出来てしまう優れ物!!

さらに、衝撃吸収の為のバンパーアイが搭載しており、衣浦近辺の水深の浅い場所で扱いやすい11gとなっております。

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200428122718j:plain

 

ヨーヅリ 鉛スッテ四ツ目

 

ラダーヘッドで、安定した姿勢を演出してくれる!

イカメタル初心者にオススメの鉛スッテが入荷しました。

イカメタルで重要になってくるのは、揺れる船の上で、イカが抱き着きやすい姿勢をどれだけ演出出来るかどうかだと思います。

そこを補ってくれる鉛スッテな訳ですから、釣れないはずがないですね!

最初の1本に買って頂きたい商品です!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20200428122729j:plain

 

バレーヒル スクイッドシーカーぷにりん2.5号

 

イカに違和感無く抱かせるプニリンボディ搭載!

糸撚れを抑える為のローリングアイ搭載!

スタッフ中村も愛用中のおすすめドロッパー入荷しました!!

スタッフ中村は、一番最初に投入する仕掛に付けるなら、このドロッパーですね。

このドロッパーで様子を見て、エギに付け替えたり、サイズを交換したりする判断材料として使っていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。