天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんばんは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

気温が落ちてきて、鍋が美味しく感じられるような季節になってきましたね!

海の魚達も少しずつ変化しており、季節の移ろいを感じますね!

これから熱くなってくるヒラメや青物、ワカサギといった冬を楽しませてくれるターゲットがいますので、ぜひ狙いに行ってみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

 

f:id:tengudo_staff:20201103145430j:plain

 

オーバスライブ モラモラEVOチューン

 

新製品のモラモラEVOチューン入荷しました!!

ワーミングバイブレーションとして、大人気のモラモラから、シャローレンジに特化したEVOチューンの登場です!

こちらの商品は、少量入荷の為、売り切れの際はご容赦ください。

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201103145442j:plain

 

ダイワ 小鉄

 

新製品の小鉄が入荷しました!!

パッケージにも書いてある通り、様々な魚を狙える小型メタルバイブレーション!

フックも太軸の物を使用しており、 想定外の大物が来ても対応出来るようになりましたよ~

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20201107161757j:plain

 

シマノ BTバイブソリッド

 

新製品のBTバイブソリッド入荷しました!! 

これからの季節にピッタリのバイブレーションで、ヘッド部分が特徴的な形をしており、ボトムに寝にくいので、 しっかりとボトム付近を攻める事が出来ますよ~

 

 

 

 


 

 

 

以上、スタッフ中村でした。