天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂安城店 釣場調査 碧南海釣り広場

『温排水なら冬でも釣れる!碧南海釣り広場♪』

 

新年あけましておめでとうございます!

安城店のカイドウです!

今年も早々碧南海釣り公園へ行ってきました♪

f:id:tengudo_staff:20210103134635j:plain

天気は快晴、気温の割に風も無く、真冬としては快適な朝でした♪

f:id:tengudo_staff:20210103134921j:plain

f:id:tengudo_staff:20210103134933j:plain

f:id:tengudo_staff:20210103134949j:plain

ゼンメ・サッパ・キビレ・メッキが釣れていますよ♪

排水内側では、キビレ・チンタが、

排水外側では、ゼンメ・サッパが釣れています♪

お手軽なのはサビキ釣りでサッパ・ゼンメ釣りがオススメ♪

安城店は冬のレジャーフィッシングを応援!

f:id:tengudo_staff:20201227113512p:plainf:id:tengudo_staff:20201227113543p:plain

初めてでも選びやすいお得なセットや、各種用品類も充実中!

碧南海釣り公園は温排水のおかけで、冬でも様々な魚が釣れる好ポイント!

施設内には落下防止柵・大駐車場・自販機・トイレ・広場・休憩所あり。

安全・快適に釣りを楽しめる設備が充実しています♪

f:id:tengudo_staff:20201227113038j:plainf:id:tengudo_staff:20201227113051j:plain

f:id:tengudo_staff:20210103135430j:plain


f:id:tengudo_staff:20201227112808j:plain

スタッフ カイドウがおすすめする仕掛けや釣り方も店頭にてご紹介しています♪

f:id:tengudo_staff:20191102121800j:plainf:id:tengudo_staff:20191102121752j:plain

小さなお子様でも使えるショートサイズのセットも充実していますよ♪

・「海釣りに行くけど、どの仕掛けがいいのかわからない…。」

・「そもそも釣りが初めてで、よくわからない…。」

 そういったお悩みの方は是非ご来店ください!!

普段とは違う釣りというレジャー体験をしてみてはいかがでしょうか♪

安城店は現地でしか得られないフレッシュな情報を毎週お届けいたします!

周辺・碧南から安城方面の途中にはオススメの立ち寄りスポットも♪

「高松フルーツガーデン」

12月よりいちご狩りがスタート♪

碧南海釣り広場から車でわずか5分♪

イチゴ狩りハウス

f:id:tengudo_staff:20201227115301j:plainf:id:tengudo_staff:20201227115340j:plain

ブランドイチゴ「章姫」「紅ほっぺ」を堪能しましょう♪

 

「麺の樹 ぼだい」

あったかーいラーメンを堪能しましょう♪

f:id:tengudo_staff:20201030110132j:plainf:id:tengudo_staff:20201030110146j:plain

お洒落な外観ですが、味は本格的!

釣りを楽しんだ後に温かいラーメンは堪りませんね♪

「やきいも丸じゅん」

熟成させた最高の焼き芋を楽しめます♪

f:id:tengudo_staff:20201030111038j:plainf:id:tengudo_staff:20201030111052j:plain

ねっとり甘〜い旬の焼き芋をおやつにどうぞ!

「仁王門屋 むらまつ」

f:id:tengudo_staff:20201129114703j:plainf:id:tengudo_staff:20201129114718j:plain

本格信州そばを堪能♪

f:id:tengudo_staff:20201129114202j:plain

看板メニュー「仁王門そば」はサクサク天ぷら・山菜・とろろ・温泉卵が入って味もボリュームも大満足ですよ♪

f:id:tengudo_staff:20201129114512j:plain

一番人気の「天ざるそば」もサクサク天ぷらと、手打ちで作られたコシの強いそばが最高です♪

 

安城店では、手軽に釣りを楽しめて、初めての方も安心して釣りができるようにサポートいたします♪

堤防釣りへ行かれる際は、まずはお気軽にご来店ください♪