天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

春シーバス 衣浦調査 岡崎大樹寺店

岡崎大樹寺店 カガのシーバスパトロール♪

 こんにちは! 岡崎大樹寺店のカガです。

桜満開!春本番!!

f:id:tengudo_staff:20210402194104j:plain

今週も衣浦の定番オカッパリポイントを「衣浦海底トンネル」をパトロール♪

f:id:tengudo_staff:20210402194213j:plain

外遊びが快適な気候になりましたね♪

f:id:tengudo_staff:20210402195300j:plain

シーバスのご馳走、バチ(イソメ・ゴカイ)・小魚(稚アユやボラの赤ちゃん)にそっくりなアクションとサイズ感♬ 他のルアーとは違って動き過ぎず、波動が弱いナチュラルな動きが春の腹ペコ シーバスに効きく!

この時期のルアーはシンキングペンシルに決まり!

f:id:tengudo_staff:20210402202918j:plain

仕事帰りに♪ 休日の空いた時間に♪ 

お手軽!ルアーフィッシング♬

f:id:tengudo_staff:20210402195035j:plain

ルアー釣り初めてみたいけど、

何揃えたらいいかな~?? 

種類が多くて迷っちゃう。。。。

ルアー釣りって専門用語ばっかで良くわかんない!って方!

 

「これさえあれば、大丈夫!」
衣浦シーバス釣りに必要なモノが全部そろった

直行セットあります♪

(松セットはPEライン&ちょっと面倒なリーダーも結束済みです)

f:id:tengudo_staff:20210402195326j:plain

この時期、シーバスやるなら

大潮~中潮にかけての満潮前後が釣りやすくてオススメ!

バチ抜けも期待できます♬

f:id:tengudo_staff:20210402195333j:plain

天狗堂 岡崎大樹寺店では

お手軽♪年中楽しめる「シーバス釣り」を応援♪

オススメアイテムと楽しい釣り談義を揃えて

皆さまのご来店お待ちしております♪

 

岡崎大樹寺店 カガ 

Tel:0564-28-2911