天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは!

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

 

 

今年も残す所、2週間を切りました。

今週は、かなり冷え込み、地域によっては初雪が観測されましたね!

年末に向けて、また寒くなりそうな予報となっております。

年末年始の食材確保に行かれる際は、防寒対策を万全にしてくださいね!!



 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

f:id:tengudo_staff:20211218173746j:plain

ダイワ セルテートSW 6000-H

 

待望の6000番入荷しました!!伊勢湾ジギングにピッタリなサイズ!

もちろんショアジギングにもオススメですよ~

少量入荷の為、ご検討のお客様はお早めに!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211218173736j:plain

ダイワ 月下美人 プリズナー

 

アジ・メバルなどのライトゲームはもちろん!メッキやセイゴなどにもオススメの月下美人プリズナー入荷しました!!

強力発光ティンセルをまとい、今まで以上にアピール力アップ!

トレブルフックも標準搭載(※1.5gを除く)で、今まで掛からなかったアタリも取れるようになっております!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20211218173840j:plain

ダイワ 月下美人 デュアルビーム

 

ダートでも、リトリーブでも使える月下美人 デュアルビーム入荷しました!

素材の硬さを部位によって変えており、ワームがズレにくくなりました!

また、スリットが入っており、まっすぐ刺しやすくもなっております!

シーズン真っ只中のメバリングにオススメですよ~

 

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。