天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店 今週の入荷情報!!

こんにちは。

岡崎光ヶ丘店スタッフ中村です。

 

 

 

 

先日、数年ぶりにウキフカセをしに行ってきました!

ルアーとは違った楽しさを再確認!また、小さな変化が釣果を左右する事もあり、奥が深く、普段ルアー釣りをメインの方も、面白いと思ってもらえる釣り物です!

是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

では、今週の入荷情報です。

今週は、シーズンインするバチ抜けシーバス向けのプラグが大量入荷!!

一気にご紹介していきます!

 

f:id:tengudo_staff:20220213122423j:plain

ダイワ ヒソカ120F

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220213122514j:plain

 

f:id:tengudo_staff:20220213122532j:plain

ジャクソン にょろにょろ85・105

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220213122627j:plain

ダイワ スライ95F・110F

 

 

 

 

f:id:tengudo_staff:20220213123000j:plain

ラッキークラフト ワンダー60・80

 

 

 

 

バチ抜け攻略に欠かせないプラグばかりです!

比較的手軽に岸から狙えるターゲットのシーバス!

サイズも60cmを超えるシーバスも釣れてしまう!

釣り物があまり多くないこの時期に狙うなら、シーバスがオススメですよ~

 

 

 

 

 

以上、スタッフ中村でした。