天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 シーバスデイゲーム 本格開幕!!

知立店 シーバスデイゲーム 本格開幕!!

知立店 上杉です。

GW前に、ポカポカ陽気の今週、知多方面にシーバスのデイゲームに行ってきましたよ!

 

小魚のベイトが多そうなエリアで、ド定番のミノーを通すとガツン!!と出ましたよ~!

良いサイズ連発!

 

最大は63cmの良型!オススメはこいつ!

 

ここぞという時に強いド定番!

ストラクチャーにぶつけてもリップが折れたりしません♬

 

ゴールデンウィークは、昼も夜も楽しめるシーバスを始めてみませんか?

お手軽に釣りを始められる、「釣具レンタル」も始めました!

シーバスタックルもラインナップ♬

f:id:tengudo_staff:20220309185204j:plain

知立店 Tel:0566-82-0801