天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦シーバス 絶好調!!

知立店 衣浦シーバス 絶好調!!

知立店 上杉です。

今週も、衣浦にシーバスデイゲームに行ってきましたよ!

 

かなり水が濁ってますが、ハク(ボラの稚魚)が多く賑やかな、いかにもな場所を発見!

ストラクチャー際に、ミノーを通して3投、反応なし・・・。

奥の手でルアーチェンジした4投目にドン!!と一発で出ましたよ~!

バイトが丸見えで大興奮のシーバスデイゲーム💕

 

今回のヒットルアーはコレ!!

UKベイト21

マルジンの「UKベイト」

スレた状況でもナチュラルな泳ぎでシーバスに口を使わせることができる超オススメアイテムです♬

市場には在庫薄なアイテムですが、知立店では残り僅かですが独占販売中!!

 

もちろん、デイにナイトに強い、ド定番ミノーも揃っています!

 

 皆さんも、昼も夜も楽しめるシーバスを始めてみませんか?

 

お手軽に釣りを始められる、「釣具レンタル」も始めました!

シーバスタックルもラインナップ♬

f:id:tengudo_staff:20220309185204j:plain

知立店 Tel:0566-82-0801