天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 激アツ!!おかっぱりでメーター超えモンスター!!

知立店 激アツ!!

中学生アングラーが

おかっぱりでメーター超えサワラ!!

 

こんにちは!知立店の上杉です。

めちゃくちゃ嬉しい釣果情報を頂きましたよ♬

 

碧南の海釣り広場でご一緒したり、

シーバス釣りチャレンジをお手伝いさせていただいた、

小学生アングラーだった「るか君」。

釣りへの情熱やセンスはピカイチの彼が中学校に進学して、

「どんな釣りするのかな~」って楽しみにしていたら・・・・

なんと!!

GWに入ってすぐに!!

え!!!

メーターオーバーの!!!

サワラをキャッチ!!!!

堂々のメーターオーバー!!

102cmのサワラキャッチ!!

おめでとう、るか君

激アツなファイトシーンはこちらで楽しめますよ~♬

www.youtube.com

天狗堂では、今回サワラの釣果をあげたルアーはもちろん、ショアからのサワラや青物に実績のあるブッ飛びルアーをバッチリ揃えていますよ♬

安定した泳ぎがシーバス・ヒラメから青物まで効く!サーフェスウィング120F

100m飛ぶ新兵器!!ぶっ飛びスプーンも再入荷♬

小粒なベイトにはコレが強い!プチボンバーシリーズ♬

DAIWA・SHIMANOの実績ルアーも多数在庫しています!




ただいまGWセールでお買い得品がいっぱい!!

天狗堂知立店では、ショアもオフショアも楽しめるタックルをバッチリ揃えていますよ♬

釣り教室や釣行イベントも随時開催しています!

知立店 Tel:0566-82-0801