天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 衣浦シーバス Rexxtルアーでデイゲーム釣果!!

知立店 衣浦シーバス Rexxtルアーでデイゲーム釣果!!

知立店 上杉です。

好調に盛り上がっている衣浦・名古屋港のシーバス🐟

今週は衣浦でシーバスおかっぱりデイゲームに行ってきましたよ!

魚が隠れてそうなストラクチャーの奥にルアーを送り込むと、ヒット!

あ💦タモ入れ失敗💦

次に違う場所で大きなクロダイが見えていたのでルアーをカラス貝っぽいRynxx60「黒龍」をキャストすると、クロダイにはガン無視されましたが、いいサイズのシーバスがチェイス!

足元で8トラップ(8の字釣法)でドン! バシャバシャ!!

やや強引でしたが、イイ感じに食ってくれましたよ!!!

Rexxt Lynxx60 衣浦や矢作川で圧倒的な実績の小粒なルアー♬ 
天狗堂知立店と西尾店で大好評販売中!!

Rexxt Lynxx60 衣浦や矢作川で圧倒的な実績の小粒なルアー♬ 
天狗堂知立店と西尾店で大好評販売中!!

Rexxtルアーにはいつも助けられています。秋にもこんなことが。

tengudo.hatenablog.com

 

今回バラしちゃいましたが、ファーストヒットはコレ♬

SHIMANO ダイブアサシン80S

ベイシーバスに最適なコンパクトサイズに、フラッシュブースト搭載♬

このルアー、本来はボートシーバス用なのですが、ストラクチャー周りをガンガン攻めるオカッパリゲームにもイイ感じです!!

丈夫なリップは、ストラクチャーにガンガン当ててもへっちゃら!

手軽にチャレンジ出来て、身近に大物が釣れちゃうシーバス釣り🎣

メチャ楽しいですよ!!

昼も夜も楽しめるシーバスを始めてみませんか?

お手軽に釣りを始められる、「釣具レンタル」も大好評!

シーバスタックルもラインナップ♬

 

知立店 Tel:0566-82-0801