天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

安城店 7月船釣り デカイサキ!!  IN竜宝丸

~外れなし!旬のイサキ釣り!~

こんにちは! 安城店 カイドウです。

今回は、終盤に入った大山沖のイサキ釣りに行ってきました♪

お世話になったのは

イサキ!タコ釣り!スルメイカ!

豪快な海釣り!ならお任せ!

海を知り尽くした船長、広々快適♬ 超大型乗合船2隻で多くの釣り人を魅了する

豊浜漁港出船「竜宝丸」さん

(TEL:0569-65-2910)

f:id:tengudo_staff:20210223175408j:plain

ryuhoumaru.com

当日は潮が早く後半流しに苦戦しましたが、

40㎝に迫る大イサキが釣れました!

今回、船釣り釣行会に参加して頂いたO様! 見事に旬のプリプリイサキをゲット♪

たまたま同じ船に乗ったお客様、良型イサキをしっかりゲットしていました♪

最近大型のアジも釣れるのですが、この日は留守だったようです・・・。

同船した常連さんの釣果ではこんな感じでした♪

平均サイズがデカいですね♪

今回も船長&中乗りさんありがとうございました!!

 

🎣そして、真夏の釣り物がいよいよ上向いてきました♪

竜宝丸さんではスルメイカ&タコ釣りコースで出船します!

どちらも真夏の人気コース!チャレンジャーお待ちしております

安城店スタッフは、実際に船釣りを体験したからこその

アドバイスでバッチリサポート!

船釣り釣行会開催中!

スルメイカ・タコも、もちろんありますよ♪

旬の船釣りにスタッフも同行し現場でもサポートいたします♪

安城店 TEL:0566-77-3532

までお気軽にお問合せ下さい♬