天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

エリアトラウトビギナー向け動画の撮影をしました。

豊田本店スタッフ石川です。

平谷湖フィッシングスポット様にご協力いただき、エリアトラウトビギナー向け動画の撮影に行ってきました。(動画の公開は、10月頃を目標に編集しています。)

hirayako.com

私のほかに、岡崎大樹寺店スタッフ中村(午前のみ)、豊田本店スタッフ荒井も今回の釣行に参加しました。

岡崎大樹寺店は、9月から徐々にエリアトラウト用品の取り扱いを開始しています!!

 

今回の動画の内容は、ビギナーの皆様が疑問に感じることをメインに紹介できるようにしています。

  • 管理釣り場ってどんなところなの?
  • 何を気をつけたらいいの?
  • 必要な道具の選び方は?
  • ルアーは何を持っていけばいいの?

などなど、今後デビューするにあたって最初に抑えておきたいポイントを平谷湖フィッシングスポット管理人の服部様協力のもとわかりやすく解説頂きました。

 

動画内でも紹介予定の管釣りデビューに最適なルアー『セニョールトルネード』ですが、秋の本格シーズンを前に在庫を確保しております。

写真は、一部のカラーです。今なら、このほかにもさまざまなカラーを在庫しています。

実際に管釣り経験の浅いスタッフ荒井もこのルアーでサクッと釣っていました。

そして、ひそかに1年前から管釣り研修を続けてきた、大樹寺店スタッフ中村も連続キャッチしてましたよ。

私はというと・・・

相変わらずのマイクロスプーンです。

オススメの『ハント0.4g』もまだ在庫しています!!

 

午前中に撮影を終えて、午後からは自由にアフターフィッシングです!!

 

数回ではありますが、管釣り経験を積んだスタッフ荒井もだんだんと様になってきました。

 

天狗堂豊田本店、岡崎大樹寺店には、管釣りをしっかりと経験したスタッフがいます!!是非、管釣りデビューの際にはご利用下さい。

もちろん、管釣りを経験したお客様にもご提案できる商品もご用意していきます。

お近くに来た際には、フラッとよってみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。