天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

平谷湖もろこしカップ参戦しました!!9/25(月)釣行会します!!

豊田本店 石川です。

 

8月27日(日)に平谷湖で開催された『もろこしカップ』にお客様と参戦してきました。

エリアトラウトの醍醐味の一つである、試合形式に興味のあるお客様をナビゲートするために、『もろこしカップ』を選ばせて頂きました。

和気あいあいとした雰囲気で行われる為、試合形式入門にもってこいのイベントです。

 

平谷湖のスタッフの皆様におかれましては、楽しいイベントの運営お疲れさまでした。

当日の様子は、平谷湖フィッシングスポット様のブログにてご確認下さいね!!

 

hirayako.com

 

『もろこしカップ』の閉会式後は、お客様と各出店ブースをまわったり、アフターフィッシングを楽しみました。

一気にプレッシャーのかかる試合の後ともなると、かなりのタフコンディションに・・・

しかし、アプローチがバッチリとあうとしっかりとしたバイトがでます。

何をしても釣れる訳ではないが、まったく釣れない訳でもないので、いい練習になりました。

 

今回、同行したお客様からは「イベントも楽しく、店頭では聞けない話を実釣を交えて聞くことができて良かった」との、うれしいお言葉も頂けました。

 

・・・と、いうことで・・・

平日ではありますが、『釣行会イベント』を行います。

 

天狗堂豊田本店店頭にて、8月30日(水)より受付開始いたします!!

今回の釣行会は『平谷湖フィッシングスポット 管理人の服部様より許可を頂いております。』

先着5名までとなっております。

お時間の都合がつくお客様に置かれましては、ぜひご参加いただけたらと思います。

 

また、近いうちに釣行してきます!!