天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

知立店 本当に絶好調♬アオリイカエギング🦑

アオリイカが好調なこの秋は、

エギング入門には絶好のチャンス♬

 

先週の久しぶり(笑)のオカッパリのエギング釣果が、昨日の中日スポーツに掲載されました。

いつも掲載ありがとうございますm(__)m
実はこの日はこの一杯しか釣ってない(笑)ので、後日の調査を有言実行!!

今週末も盛り上がっている南知多へ行ってきましたよ🦑

最初に入ったポイントは先行者の方もいらっしゃいましたが、早朝から6杯ほど釣れたとのこと。なかなかイイですね!!強い向かい風に苦戦して、ポイント移動。そこで、短時間で連発!!

おかっぱりエギングあまりやらない(笑)自分にしては、短時間で出来過ぎの釣果!!

出勤して記念写真(笑)

この秋は、各所でアオリイカ好調の情報を耳にします。

エギング入門には絶好のチャンス!!

入門者の方にもピッタリなお手頃価格のタックルや実績の高いエギもご用意してます♬

人気カラー、実績カラー揃ってます!!

3号をメインに、2.5号~3.5号までの使い分けがオススメ!!

詳しい釣り場や釣り方などは是非、天狗堂知立店まで。

報告者:知立店 上杉

天狗堂 知立店 

〒472-0054 知立市東上重原6-38

Tel:0566-82-0801