天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 本多商店の新製品入荷しました!!

こんばんは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

秋も深まり、過ごしやすい気温になってきましたね!

ここ数年楽しまれる方が増えてきている海上釣堀

当店でも大人気!!本多商店の新製品が入荷してきました!!

 

快釣エサ まぜちゃ王

hondashouten-kaichouesa.com

快釣エサに配合されている独自の集魚成分が、手持ちのどんなエサにも使えちゃう優れモノ!!

自分だけのオリジナルエサを作るも良し

食い渋りの状況打破にもオススメですよ~

 

 

 

これからの海上釣堀シーズンに合わせて、岡崎大樹寺店では、海上釣堀売り場を改造しました!!

海上釣堀入門セットや仕掛・小物類から海上釣堀専用竿までラインナップ!!

分からない事などは、お近くのスタッフまで気軽にご相談くださいね!

 

 

さらに、10/28(土)に天狗堂高浜店にて、人気YouTuber来店イベント開催!!

当日限定販売の商品や購入特典をご用意!!

是非、この機会をお見逃しなく!!

 

 

以上、スタッフ中村でした。