天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

秋の鷹巣沖完全フカセ釣り行って来ました!

こんにちは~知立店スタッフ角田です。10月18日にお客様2名と鷹巣沖に完全フカセ釣り釣行しました。

 

当日天気良くほぼべた凪の絶好の釣り日和でしたが、当日潮が悪く動かない状態。船長が試しにコマセ撒いてもトモからミヨシ側に流れたり、場所移動してもコマセがほぼ真下に沈んでいく悪い状況。

 

なんと当日の釣果は、3人で35㎝の尾長グレ1尾、ウマズラハギ1尾と残念な釣果となってしまいました。

今回栄幸丸さんを仕立しました

 

絶好の釣り日和でしたが・・・

 

フォースマスター3000もスプール回転良くフカセ釣りに使えますよ!!

 

陸に上がってから本日の釣果です 来年リベンジ決定です!

 

報告者 知立店スタッフ 角田