天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 エリアトラウト釣行報告+入荷情報!!

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

先日、豊田本店スタッフ石川と共に、フィッシングサンクチュアリ様へ行ってきました!!

10/8にオープンした第二ポンドで1日遊んできました!

まずは、当日の状況把握の為に、スプーンでサーチを開始するも、早い魚と遅い魚が入り混じり、上手くヒットまで持ち込めない状況。

少し速度とアピール力を落としたノアJr1.2gへ変更すると…

バッチリとヒットまで持ち込む事が出来ました!

 

 

その後、クランク・バイブレーション・ポッパー等、様々なルアーを試しながら反応の良いルアーを探していきました!

この日一番反応が良かったのが、バイブレーション(樹脂)でした!

オープン~クローズまでみっちり楽しませて頂き、45匹の釣果でした!!

 

 

 

今回一番反応が良かったルアーは、

ティモンのタップダンサーでした!

当店にも入荷してきております!

 

他にも、

ダイワ ワブクラシリーズ

 

ダイワ ラトリンポッピンバグが入荷してきております!

 

 

 

これからますます面白くなるエリアトラウト

少しずつですが、釣行回数も増やしていき、お客様にお届けできる情報を増やしていきます。

是非、一度遊びに来てくださいね~

 

 

以上、スタッフ中村でした。