天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎大樹寺店 冬のタイラバ釣行

こんにちは。

岡崎大樹寺店スタッフ中村です。

 

 

急な冷え込みで、外出するのが億劫になりがちですよね?

そんな状況下でも、海の中はまだ暖かく、釣り人を楽しませてくれます!

今回は、お客様よりお誘いを頂き、御前崎港より出船の伊達丸様に昨日お世話になってきました!

datemaru.net

物腰柔らかな船長が、釣った魚の絞め~神経締めまでやっていただけます。

また、的確なポイントの見極めと操船技術で、週末の予約が困難な人気船

初心者~上級者の方までオススメの船宿様ですよ~

 

 

 

当日は、風も無く絶好の釣り日和!!

快晴だった為、富士山を眺める事が出来、はやる気持ちを落ち着かせて向かいます!


朝一のポイントで、同船者の方が早速良型の真鯛を釣り上げ、良いなぁと羨ましがっていると、お誘い頂いたお客様に待望の真鯛がヒット!!

 

この時合いに乗り遅れまいと、中村もヘッド・ネクタイなどを試行錯誤して...

良型の真鯛をゲット!

ヒットしたタイラバのユニットがコチラ↓

スタート 2stepTGヘッド80g+自作のユニット

 

その後、お客様は状況にしっかりと対応して、真鯛2枚追加!!

 

終了まで飽きない程度にアタリがあり、アカハタアオハタアヤメカサゴメイチダイなどが釣れました!!

写真の釣果は、お客様とスタッフ中村の2名分の釣果です!!

 


これから出船出来る日数は限られますが、まだまだ楽しめます!

お鍋の具材にピッタリなハタ類や正月の食材の真鯛を狙いに、是非皆様も挑戦してみてくださいね~

 

 

只今、天狗堂全店では冬のボーナス大還元セールを開催中!!

特典①揃えれば揃えるほどお買い得になるミッションビンゴ

特典②当店指定のロッド・リールが平常価格より最大50%オフ!!

特典③セール期間限定LINEクーポンを配信!!

特典④セール期間限定!買取金額の10%分の金券をさらにプレゼント!!

 

などなど、お買い得な内容となっております。

是非この機会をお見逃しなく!!

以上スタッフ中村でした。