天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

豊田本店 浜名湖フィッシングリゾート釣行

豊田本店スタッフ 石川です。

2/7に『浜名湖フィッシングリゾート』様へ釣行しました。

www.hamanako-fr.com

 

この日は、スプーンとスモールクランクをローテーションする事で持続性を出す事ができました!!

 

スプーンはヴァルケインハイバースト1.6g

 

 

クランクはヴァルケインヘイズ ナノ SS

朝の7時から15時30分までで『46匹』ネットインです。

途中で集中力が切れてしまい、ポロリやバラシを連発するも程よく楽しむことが出来ました!!

 

厳しい寒さが続いていますが、エリアトラウトはまだまだハイシーズンです!!

是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか!!

 

 

この度、天狗堂豊田本店のトラウトコーナーをリニューアルしました!!

 

以前より、広々として選びやすくなったかと思います。

 

用品もトラウトコーナーに陳列しています。

空いたスペースにもこれから商品を展開していきますよ!!

 

エリアトラウトだけでなく、ネイティブトラウトのルアーコーナーも見やすくしました!!

エリアトラウトデビューをお考えのお客様は是非、当店にてご相談下さい!!

私、スタッフ石川以外にも釣り場に通っているスタッフが常駐していますので、お気軽にお声がけ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。