天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

祝!解禁!長野県 根羽川 鮎友釣り釣行!

豊田本館 近藤です。

 

6/18(月) 解禁直後の 長野県 根羽川に

鮎 友釣り に行ってきました。

 

ゆっくり午後から釣行でしたが

しっかり楽しめましたよ!

いつもは自作の複合メタル仕掛けで釣りますが

今回はマドンナツールの完全仕掛けで全て掛けました!

r.goope.jp

めちゃしなやかな好感度ラインで

泳がせ釣りに最高です!

もちろん、当店で販売中です。

是非、一度、体感くださませ!

 

とは言え、自作した仕掛けで掛ける鮎の感動は

格別です。

 

当店では定期的に「鮎仕掛け作り教室」開催中です!

完全無料!予約不要!手ぶらで参加O.K!

鮎釣りライフのQOL爆上りな教室です。

次回は 6/19(水) 16:00スタート!

お気軽にご来店くださね!