天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2連荘のライトゲームに行ってきました~ その①

そろそろ冬のターゲットがいかが?

ということで、2日間を根魚中心のライトゲームを満喫!!

 

まずは初日・・プラグオンリーでのメバルゲーム

今シーズンはメバルのプラッギングゲームが大盛り上がりなんですよ~

なぜかって?

それは、デカメバルが狙って釣れるから!

f:id:tengudo_staff:20171115124433j:plain

キープしたのは20cm以上の魚のみです。

最大サイズは25cm!

f:id:tengudo_staff:20171115124654j:plain

当日のBIGワンでした~

数は狙えませんが、デカイのが釣れるので超楽し~

これからが本格シーズン。

数もサイズもベストシーズンになります。

f:id:tengudo_staff:20171115124835j:plain

f:id:tengudo_staff:20171115124954j:plain

豊田ルアー館では、爆釣メバルプラグがモリモリです。

今年の冬は一発大物を狙ってみませんか?

スタッフ一丸でバックアップさせていただきますよ~

豊田ルアー館