天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

今年の冬はこれで安心♪♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

今日ご紹介するのは・・・

mazume

ラフウォーターオールウェザースーツ

f:id:tengudo_staff:20181104195424j:plain

f:id:tengudo_staff:20181104195438j:plain

表面の触り心地はゴムカッパに近く、

内側はふわっとサラッとしてます♪

 

“PU(ポリウレタン生地を表生地)採用のモデル!!

付いた汚れも、その場で水道水で流せばOK!”

メーカーHPに紹介されてます♪

f:id:tengudo_staff:20181104195449j:plain

ヒップと太モモ前に保護パットが付いてるので

オフショアの海が荒れている時などに大活躍!!

お尻に優しい♪

太ももを船べりからの衝撃から守ってくれます♪

保護パットは取り外し可能なので、

ショアでもガンガン使えちゃうんです♪

 

www.mazume.co.jp

↑メーカーHPです。ご参考にどうぞ。

 

真冬の釣行時のウエアを持っていない方、

買い換えようか検討中の方!!

オススメなんです!!

 

ルアーアングラー向けにタイトシルエットになってるようなので

是非試着してみてくださいね♪

その際はお気軽にスタッフにお声かけください♪

 

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪