天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

秋冬ウエア着弾!

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

過ごしやすい季節になってきました。

夜になると半袖だと寒い・・・

そこで!!

’18秋冬ウエア入荷しました♪

f:id:tengudo_staff:20180922110633j:plain

f:id:tengudo_staff:20180922110705j:plain

朝マズメ、夕マズメに「mazumeパーカー」オススメ♪

パーカーは夜寒いときや、これからの季節にもってこい☆

1枚は持ってると便利☆

f:id:tengudo_staff:20180922110948j:plain

もうちょっと寒くなったらフリース!!

アウトドアブランドにも使われるような

リッチフリースで保温力バッチリです。

ふわっふわで肌触りも最高♪

f:id:tengudo_staff:20180922115230j:plain

防風性、透湿性、撥水性に優れたウィンドストッパー®ファブリクス

を表地に採用した防風ジャケット!!

インナー、アウターにも使える高機能ウエア☆★

f:id:tengudo_staff:20180922112718j:plain

暖かさと動きやすさを持ち合わせた、ハイブリッドジャケット☆

軽くて動きやすくって・・・

個人的にすごく欲しいです(笑)

 

釣行時にもってこいのウエアが店頭でずらっと待ってます☆

試着もモチロンできます!

サイズなど・・・気になることがありましたら

スタッフにお気軽にお声かけください♪

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪