天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

狙える魚種が増えました♪♪

こんにちは 豊田ルアー館 ゆっきー です♪

今回ご紹介するのは。。。

カルティバ

静(しずか)ヘッド

f:id:tengudo_staff:20181106174254j:plain

ソルトウォーターのロングセラージグヘッド!!

今までのウエイトに 

16、20、24、30、36g

新しくラインナップされたんです!!

 

シーバスにはモチロン♪♪

サーフにももってこいなんです♪♪

 

基本的な使い方は ただ巻き !!

「静」の名の通り

無音のナチュラルアクションが良いんです♪

 

ウエイトやワームのセッティングを変えれば

狙える魚は無限大 ∞ !!

 

釣れた魚は撮影してゆっきーに自慢しに来てください♪

釣果情報お待ちしております☆★

 

豊田ルアー館 ゆっきー でした♪