天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

岡崎光ヶ丘店発 釣り場調査

今日も西浦方面へ行ってきました。

 

まずは西側定番の松島へ。

f:id:tengudo_staff:20181110104406j:plain

釣人は多めでしたが強風で釣り辛く、残念ながら釣果は見られませんでした。

 

知柄漁港では、ちょい投げでハゼが釣れてました。

f:id:tengudo_staff:20181110104407j:plain

 

東側のくじ港は風も穏やかで、釣人で賑わっていました。

f:id:tengudo_staff:20181110104411j:plain

 

小型ですが目の前でタケノコメバルを釣ってもらいました。

f:id:tengudo_staff:20181110104417j:plain

 

西浦半島先端ではカレイが数枚上がっているようです。

夜はセイゴの数釣りも可能ですよ!

身近な三河湾で秋の釣り物を楽しみませんか?

  

岡崎光ヶ丘店 細井