天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

浜名湖黒鯛攻略の新兵器!?

こんばんは。

豊田本館スタッフ 中村です。

 

 

 

急激に冷え込み、暖かい食べ物が美味しく感じられるようになってきましたね。

そんな寒くなってから、熱を帯びてくるのが浜名湖でのウキフカセで狙う黒鯛!

私もここ数年、今月末位から通い始めています。

28日に釣行予定ですので、また報告させて頂きますね!

 

 

 

さて、浜名湖のウキフカセで圧倒的人気を誇るのが、遠矢ウキ!!

f:id:tengudo_staff:20181120171349j:plain

 

 

こちらの商品、先月末に入荷して、わずか2週間で完売。

現在、半年待ちの状態です。。。。

 

 

 

 

そんな状態を一気に解消してくれるアイテムをご紹介します!!

f:id:tengudo_staff:20181120171634j:plain

 

ダイワ ベガスティックタフ遠投LONG

 

 

 

この秋の新製品のウキです!

まず、遠矢ウキ並みの自重があるので、抜群の飛距離を実現!

さらに、海水を使用した徹底した浮力管理で、小さな変化をトップが敏感に反応!

さらに、さらに着脱式のトップで、収納にも一役買っております!

 

 

 

私も愛用し始めていますが、抜群の飛距離と感度で、今年の浜名湖で大活躍する事間違いなし!と確信しております。

こちらの商品は、しっかりと在庫しておりますので、ご安心ください。

 

 

 

 

以上、本館スタッフ中村でした!