天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

2022-11-03から1日間の記事一覧

西尾店 三河湾 ライトゲーム ロックフィッシュ 釣果情報 & クーポンGETの釣果募集企画!

こんにちは!西尾店・谷川です。 今週は西尾店独自企画として始めたクーポンプレゼント企画の一環で、三河湾奥エリアへロックフィッシュのライトゲーム調査に行ってきました。プレゼント企画の詳細はブログの後半で! さて、とりあえず久々のライトゲーム、…

天狗堂豊田本館 神島前タチウオ良型釣れてます!

こんにちは~豊田本館スタッフ角田です。 11月2日お客様と神島の岡安丸さんにてタチウオ狙いで釣行しました。 神島前のポイント水深100m中心に船を流してタチウオを狙うものの最初は指3~4本が中心で良型はなかなか釣れない。最初はスロー巻き上げが有効で…

安城店 竜宝丸 泳がせ釣りで丸々太った青物GET!!

~早くも開幕!?泳がせ大物釣りで青物登場!!~ こんにちは! 安城店 カイドウです。 泳がせヒラメ釣りが爆釣開幕しましたが、最近なんと青物が出ているということで早速行ってきました♪ お世話になったのは ブリ・トンボマグロ・ウタセマダイ・スルメイカ! …