天狗堂スタッフによる釣りブログ

愛知県豊田市に本店がある「つり具の天狗堂」のスタッフによる釣りブログです。最新の釣果情報あり、新入荷商品の情報ありですよ。

MENU

天狗堂豊田本館 神島前タチウオ良型釣れてます!

こんにちは~豊田本館スタッフ角田です。

11月2日お客様と神島の岡安丸さんにてタチウオ狙いで釣行しました。

 神島前のポイント水深100m中心に船を流してタチウオを狙うものの最初は指3~4本が中心で良型はなかなか釣れない。最初はスロー巻き上げが有効でした。

 10時頃から釣れるサイズが良くなり、指約5本サイズが4本取れました。

ドラゴンサイズが釣れなかったのが残念です・・・

タチウオテンヤ80号でなんとか良型が釣れました♪

 

神島前ポイントで水深100m前後を中心に狙っていきます!

電動リールがあった方がいいですよ!

 

タチウオテンヤで29尾釣れましたよ♪

 

深場タチウオテンヤ在庫あります!

島前ポイントでは60号テンヤに中通しオモリ20号付けて狙っても大丈夫です。

 

指5本サイズタチウオ4本釣果

 

岡安丸さんは今のところ島前タチウオ中心で出船するとの事です。

ドラゴンサイズを狙って釣行してみては?

 

釣行者 本館スタッフ角田